つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

釣り楽しい

f:id:HGL:20160816100956j:image
釣り師に…俺は…なるっ!

Twitter見てたら気になる記事が。

竿は氷の釣りざお1強時代 | ホイミソ堂

 要約すると

くいつき度を一桁にする→氷のちからで引く
→会心でまくり→失敗ほとんどなし(^q^)

ずっと「闇の釣りざお+天使のルアー」でやってきたのだけど、
Lv18だとリンジャハル海岸の大物逃すこと多くて(´・ω・`)
闇って超ちからためで解除されちゃうし(´・ω・`) 技術がないとか言わないで。

くいつき度を一桁にすると会心率が高まるなんて知らなかったよ〜。

半信半疑で「氷の釣りざお☆2+天使のルアー☆2」でやってみたら
なんと失敗なし(^q^)!!!

難しい魚もどんどん釣れるので、レベルも18→20まで上がって
釣り楽しいー!!!ヒャッハー!

早いところ闇の領界まで行って新しい魚を釣ってみたいです☆(ゝω・)v

なんでこんな頑張ってるかというと、
ノーマル65種類釣ると黄金の花びら30枚も貰えるんですよ??
30枚×10万G=300万G
さんびゃくまん!!!!!!!!!(^q^)
老師しゅてき!!けっこんして(^q^)

おさかなリストはのだこさんのサイトで!祝・復活ヽ(=´▽`=)ノ

おすすめ釣り場も載っているので、ずっとサイトを開きっぱなしにしてますw
老師の依頼こなすのに必須。

f:id:HGL:20160816101002j:image

さかな釣りたいからストーリー進めよう(*´艸`*)