つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ノーマル65種達成しました

f:id:HGL:20160817095300j:image
ただいまWii U

いやー画面キレイだわーーーー!!
動作も快適。
f:id:HGL:20160817095305j:image
さてさて、領界以外で釣れるさかなを全て釣りました!
これは最後のアカマンボウ

ジンベエザメが結構苦戦しました。
氷の釣りざお改でも失敗続きで、どうしようと思って☆3を購入してみたら
ガンガン釣れました!ヽ(=´▽`=)ノ

ジンベエザメは1ターンで凍結解除しちゃうので難しいですね。

あと、レア度高いのも☆3だとよく引っかかる感じ。気のせいかな。

f:id:HGL:20160817095309j:image

さて、氷の領界お邪魔します!
涼しい〜(´∀`〜)スズスィー
ミミさん水着ですけど…むしろ寒いんじゃ(((・ω・)))

結構進めないと新しいさかな釣れないです。
ボスもだけど、そこらへんの雑魚敵も強くてビビってる(;^ω^)

---

f:id:HGL:20160817214925j:image

その後、氷の領界クリア目前で65種クリア〜(∩´∀`)∩

f:id:HGL:20160817214913j:plain
エラスモサウルス!

さかなぶくろって四次元ポケットだよね…。どうやって入れてるんw

貯金が徐々に貯まってきてるので、何買おうかな〜〜〜。
迷い中。
最近大きな買い物全くしてないので。

武器を新しくしたいし、耐性装備もきちんと揃えたい…。
ハウジングもやりたいな〜(;^ω^)