つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

8/20のいろいろ

昨日はバサグランデ4万が出たので、
売ったのですが、あんまり売れなかったです(´・ω・`)

f:id:HGL:20160820193410j:image
…暇すぎてしぐさ一通りやってた…午前の方がよく売れたな〜。

f:id:HGL:20160820193500j:image
売るのも飽きてきた頃フォステイルが出現したので、
会いに行ってしぐさ・リュートもらいました!!!
きゃわわ♡

f:id:HGL:20160820193450j:image
何か転生に会いに行こうと思い立って、マジカルハットの転生アルケミストン狩り。

3回遭って、理性のリング9個を握りしめていざ、リーネさんよろしくうううう!!

あっさり理論値完成:(;゙゚'ω゚'):

6個くらい売りました:(;゙゚'ω゚'):

いつもはくあいのゆびわ(70%)つけてるのですが、こっちに変えて装備見直したい…。
次の新装備でやろう!
その前にはくあいのゆびわも理論値になればいいんですけどね〜(・∀・)