つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ver. 3.2 氷の領界クリアー!

f:id:HGL:20160827160502j:image

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ちまちま進めてたんですが、今日は時間があったので一気にラストまで!

塔の各階のギミックがどんどん複雑になってきているような(´ε`;)ウーン…
攻略サイト見たのに階下に落ちまくってる私ですw

ラスボスは実装当初強さが凄かったみたいですね〜。
かなり緩和されてるんじゃないでしょうか。弱いだったのもあるけど!

次は闇の領界だ〜!やっとここまで来られた!

f:id:HGL:20160827160455j:image
モンスターも一緒にしぐさするなんて…!!かわいいいいいい。

更に占い師カンストしました〜!3職目です。
まだ理想デッキ組めてない(´・ω・`)
タロット魔人回さないと〜。

f:id:HGL:20160827160459j:image
おきがえリポちゃんから衣装借りてみましたよ。

もれなく皆きょにゅうになるって聞いたけど、プクは…プクは…。

いいの。そんなの求めてないから!!!!!