つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔塔 collection 2016 September

 魔塔のお時間ですよ~!

f:id:HGL:20160905085204j:image
チムフレのリロちゃんと恒例月初め魔塔です。
今回はパラで行ってみました!グランドネビュラが火を噴くぜ。

f:id:HGL:20160722084829p:plainピラ見えるよ~!

階が上がったら見えなくなりました。こまけえ!

f:id:HGL:20160905085213j:image
木の葉のぼうししか出なくてですね…。切り株も見慣れれば可愛いかも。

f:id:HGL:20160905085246j:image

売れない踊り子みたいと言ってましたが、その後可愛くなってましたよ!
この写真、リロちゃんから羽根生えてるみたい。

プクリポのかぶりものは耳が可愛いけど、クマ耳とかネコ耳は可愛くないんだよおお!
なんで帽子みたいにしてしまったの…ってまあ地耳があるから仕方ないんだろうけど。

f:id:HGL:20160905124945j:image
せくしーなお姉さんがいるなあと思ったら、

f:id:HGL:20160905085302j:image
入り口でも会いました。うほwwww 魔女のトップスさっそく活用してるww
ドレアの配色とか上手いですね!えろいけど!

今回は事件がありまして。
さくさくっと進んでいたのですが、17Fでリロちゃんがフリーズ(@_@)
そのまま落ちてしまわれたのですが、私の方はサポが補充されて続行。
リロちゃんは10分ペナルティがついての15Fスタートだったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってと願いつつ、私ははくあいのゆびわを握りしめ(銀も全部交換)
いざリーネさん!!!!

f:id:HGL:20160905085152j:image
理論値完成したよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

合成エナジーになるまでの分を持って行ったのですが、待たずに完成しました。
心置きなく残り全部売り払いました(๑•̀ㅂ•́)و✧