つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

妖精図書館 リィン&ラウル篇 第三話【ストーリーネタバレあり】

ツールで釣りが出来るようになったとか、記事は書いてあるんですが
どうしてもこれが書きたかった!!!

リィンとラウルの妖精図書館最終話!!

ネタバレ含むから見たくない人は見ないで下さいね!!!

f:id:HGL:20160908084324j:image
リィンちゃんだおっ( ^ω^)

攻略は極限さんや、のだこさんのサイトでドゾー。

妖精図書館シリーズ最終話:ふたりの未来 | ドラクエ10極限攻略

【攻略】妖精図書館シリーズ「夜の神殿に眠れ」第3話をクリア!謎解き、ボスの倒し方、エピローグ(ネタバレあり)【DQ10】| ドラクエ10攻略 ブログ フィルモのモ

最初のボスで緊張しすぎて1度しんだ後はスイスイっと行きました。
1時間でクリアできます。
攻略サイトがなかったら多分やってません!いや、頑張ってやってるかな~。
私が情報なしやったら3時間くらいかかりそう(;´Д`)

もうね、最後のボス倒した後から号泣ですよ。

でもラウルはゴーグル外さない方がいい。
あそこで外さなかったらいつ外すって感じですが!!
あと、ちゅーしたらもう体中の水分放出してましたね。欲しかったな…ちゅー。

それはさておきw 色々なところで考察されてたような結末でした。

ただ、ボスとして出てくるまりーんは偽物だと信じたい。確か人形になってたし。

f:id:HGL:20160908084329j:image
全て終わった後、真のジャイラ密林にある建物に行くとこんなものがあります。
側にある本を読むと…(´;ω;`)

ずーっとずーっと泣いてました。

f:id:HGL:20160908084334j:image
外に出たら月出てるしさあ…( TДT)
涙が止まらない。

偽のジャイラ密林の同じ建物にもエピソードがあると聞いたので
向かってみました。

写真は撮りそこねたんですが、白骨がありません。
ラウルとリィンの剣があります。

そこにある本を読んで…またまた号泣。

マデサゴーラさんいい仕事しすぎでしょ。あんたいい男だよ。倒すの苦労したけどw

ただ、セレドの町はいいことしたとは思わないなー。
親にとっては残酷ですよ…(´・ω・`) 会いたいのに会えない(´;ω;`)

ほんと泣ける話ばっかり。
私の中でリィンとラウルはメギの話と一二を争うお話ですね。

でも妖精図書館とてもよかったので違う話も期待したいー!(๑•̀ㅂ•́)و✧