つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

リィンとラウルぬいぐるみゲット

f:id:HGL:20160913000444j:image
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

可愛いな可愛いな!哀川翔に似てるとか言わない!!!

ぬいぐるみ2つで予算100万くらいかな((((;゚Д゚))))
とドキドキしていたのですが、それぞれゆめのかけら150個交換ということもあって
バザー価格30万ちょいでした。*1

ゆめのかけらが150個ちょうど貯まってたので、まずラウルを交換。

サブの方が100個貯まってるので、ギリギリまで待つかと思ったのですが
あと12日で50個は難しいので、リィンはさくっと落札しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20160913000454j:image

うちの2F、妖精図書館風にしてリィンとラウルの幸せ空間にしようかな〜。

そしたら像も欲しくなるな〜〜〜〜!!!

*1:9/13 0時頃 どちらも33万程度