つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

スライムレース開幕☆

f:id:HGL:20160915090124j:plain
スライムレース「第1回アストルティアカップ」開催! (2016/9/14 更新)|目覚めし冒険者の広場

スライムレース実装です!
twitterなどで検索すると、意外と楽しい!!という意見ばかりで
ワクワクしながら参戦。

f:id:HGL:20160915085523j:image
どの鯖もスライムレースは混んでる!
カジノの鯖って70まであるんですね…作りすぎじゃね…?

とりあえず最初はスライムで。

ビギナー→マスターと順調に上がって行って、チャンピオンシップ~!
有人だとやっぱり戦略重要ですね。
適当に、スピードとスタミナ辺りにえさ振ってみたんですが
100万届きませんでした~(´・ω・`)
95万くらい。でもチャンピオンシップで2回くらい1位取れたから満足。
その代わり4位が…(´・ω・`)くやしい。

9回鍛え直し(イチから育て直し)できるので、全種類試してみたいと思います。
次はスライムナイト

と思ったけど、なんとチャンピオンシップ出られませんでしたww
ジャンプ特化良くないです。運がかなり絡む。。。
意気消沈しつつ、スライムつむりも使ってみましたが(スタミナ振り)
スライムの猛ダッシュで負けてしまうので、やっぱりスライム一番かなー!

バブルスライムは弱いって見たのでw

という訳で次からはスライムにするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ランキング、上位陣は200万超えてるんですね(@_@)
とりあえず150万は超えたいと思うのですが、下手くそすぎて難しいかもw

昔からギャンブル運が全くないのですが、こんなところでも発揮w