つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ver.3.3 闇の領界 CLEAR !!!

あれよあれよとストーリークリアしてしまいました!

水の領界までにサブストーリーとか領界クエとかやっつけたいところ。

f:id:HGL:20160922170854j:image
楽園に教会??誰がやってるんだろ?
竜族は入れないんじゃ??と思ったら、ロボちゃんでした。かわゆ。

塔のギミックは極限さんよりもラグナさんの方が分かりやすかったです。
画像じゃないとおばちゃんわかんない…(; ・`д・´)

氷で何回も階下に落とされたこと考えたら、楽でしたね〜。

同じことやってる人がいて、ちょっと嬉しかったですw
闇だとまだクリアしてない人もいるみたい。

f:id:HGL:20160922155331j:image
なんとー!!二人乗りドルボに乗せてもらいました!!
せれぶ…。

f:id:HGL:20160922155340j:image
運転してるプクさんは足がついてるのに、助手席のプクはつま先立ちw
デフォのドルボードと同じですね(*´ェ`*)

 一応この下ネタバレ的写真なのでたたみます。

 塔のボスの後にまたボス戦あるとは!

f:id:HGL:20160922170849j:plain

どっちもなかなかタフでしたが、なんとか…なんとかw 弱いなのにな〜。
アプデで96になれば少し楽になりそうですね。

ブログ分けました

ゲーム記事とその他の雑記を分けました!

は〜すっきりした( ´ー`)フゥー...