つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

プクリポ双子コーデ【ハロウィン】

f:id:HGL:20160927104149j:image
最近ドレアばっかりしてる気がしないでもないですが、ハロウィンドレア~♫

実は…(*´艸`*)

f:id:HGL:20160927104156j:image
リロちゃんサブプクちゃんとおそろいです!!ヽ(=´▽`=)ノ

サブプクちゃん作ったときに、いつかは双子コーデしよう!って言ってて
ついに実現しました!!

一緒でもかわいいと思うのですが、色違いコーデ(*´ω`*)

からだ下は神官のほういなんですが、最初はモダンバニーだったんです。
がっ、ちょっと縫うのが難しそうなので難易度下げました(^_^;)

ベルトがお腹のアクセントになってて良いのではないでしょうか!w
最近のドレアの足下ウェスタンブーツばっかりになってますねw

f:id:HGL:20160927104202j:image 
メルサンディのラバニの穴にて♫
ここは完全にハロウィン仕様ですね~。

クリスマスもやろうね!!!とウキウキした私達なのでした☆(ゝω・)v
どこで撮影しようかなあ。オーガの初期村とかいいかも。

さあさあ、これでハロウィンイベとかプクイベに参加するぞーヽ(=´▽`=)ノ