つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

エステラたんとぬいぐるみ

闇の領界も終わったので、ちょいちょいサブクエなどやっております。

領界クエやってたんですが、楽園が地味にめんどくさかった!
雑魚敵にぶつかると強敵がオトモしてるし、強敵にぶつかっても雑魚敵いるし
しかも雑魚ちゃんにげるし…(-_-;)
あとダースギズモのピキン!がうるさかった(;´Д`)

昨日はぷるぷるダークキングが最強の4だったからか、
楽園には赤字の人がごろごろしてました…。がんばってー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20160928083313j:image
エステラちゃんも水の領界までしばし休憩。

ぬいぐるみで癒やされてください(*´ω`*)
f:id:HGL:20160928083306j:image
初めて自分でぬいぐるみ縫ってみたんですが、原価高いし、結構難しかった(^_^;)
だいせいこうだと大きなぬいぐるみになるんですね~。
エステラたんのところに置くのは小さい方でいいやと思ったので、適当に縫いました。

ぬいぐるみ埋まったどー!かわいい(*´ω`*)

ギュッとエリザベッテもゲット!エステラたんさいほう上手だね(*´ω`*)
ぎゅっとちゃんシリーズも自分で縫えるようになったらいいのにw

そういえば部屋の外にいるベサワキが不憫でならないので、
エステラたんお慈悲あげてね(´・ω・`)

---

先日フレさんとレアボスやってしばし歓談。
ありがとうございます。
レアボスやると絶対に同時投入の話になってしまうww

f:id:HGL:20160928083756j:image
カンダタ様は私の中でラウル様に次ぐイケメンです!!!

プクの被り物はちゃんと耳があってかわいいよね~。
はぁ…プクかわいい(思考停止)。

f:id:HGL:20160928083801j:image
落し物になってたら、後ろのエル男くんにいいねしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
こんなの落ちてたら脊髄反射で拾ってしまうわw

今日はDQXTVだ~!3.4直前情報楽しみですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧