つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

アストルティア七不思議に挑戦【2】

七不思議挑戦中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回雪女に会えず、その後も大巨人待機してたら5秒くらいしか出現しなかったとか
UFOも別の場所で出現したとかで凹みまくりましたが、

首長竜に会えました!

f:id:HGL:20161003082821j:image
ちっちゃ(・д・)
くらい。

そして立て続けに生き人形にも会えました!

f:id:HGL:20161003082828j:image
ちっちゃ(・д・)

生き人形はアズラン地方F-5で待機してたんですが、現れないのでG-4へ。
いないのでC-1(全部ドルボ移動w)、ここもいない(´・ω・`)
そもそも天気が曇り?晴れ…てはないよね?という感じでした。

諦めきれずにG-4に戻ってみたら、ばあああっと晴れてきて、
皆どこかへ向かってる!!
ついていってみたら、E-8に出てました(ㆁωㆁ*)

運がよかった!!!!!!!

更に幽霊列車もヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20161004085311j:image
でたー!!!!って皆で喜び合えるのがいいですね。

このあと大巨人も待機したのですが、全く砂嵐起きず…(´・ω・`)
はまやさんも気になってたみたいで現場にいらしてました。
また延長~。

がっかりするのも醍醐味かなw のんびり行きまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧