つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

あと1日!

f:id:HGL:20161004011134j:image

ななななななんと!
またまたフレさんがハロウィンドレア作って下さいました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとおおおおおお!!!

これで4人になったので、ハロウィンイベのときにでも撮影会やりたいと思いまっす!

f:id:HGL:20161005090358j:image
3人揃ったので撮影してみたヽ(=´▽`=)ノ
りろ子の髪型、本人曰く「大阪のおかんみたいになった」とのことですが
可愛い!!ぱっつん前髪もいいな。

撮影小物で去年のハロウィンイベのランタン欲しい(^q^)

今年もハロウィンイベありますね!今年は辛党と甘党と第三の勢力??w

昨日は福の神コイン消化ツアーだったのですが、
最近おみくじボックス100個くらい開けてるのに、出たの8個だし、
ふくびきは当たらないし(´ε`;)ウーン…

迷宮も6周したのにみちびきキャラに一人も会いませんでした/(^o^)\
みんなおやすみか/(^o^)\

運がない/(^o^)\

あと2日…1日!

f:id:HGL:20161004085950p:plain
昨日のカウントダウン画像。
水の領界のアイテムかな?キレイ。

f:id:HGL:20161005085357p:plain
そして…!…?

ここでドワ男をぶっこんでくる運営、嫌いじゃないです∠( ゚д゚)/