つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔塔 collection 2016 October

今月も魔塔のお時間です!!

アプデ後から2回目も金のフェザーチップがもらえるので、
とりあえず1回だけ~。といってもいつもほぼ1回しかやってないですけどね。
アプデ後にTAやってみようかな?

時間もそんなになかったので、効率厨のバトマスでいきます!つよい。
ギガスラッシュが火を噴くぜ!!1

f:id:HGL:20161005124536j:image
5F終了時のそうび。手品師のタイツ、プクだと模様全然見えないwww

f:id:HGL:20161005124544j:image
メガネが鼻に見えてしまうブヒブヒ
リロちゃんに笑われたww

f:id:HGL:20161005124551j:image

f:id:HGL:20161005124608j:image
10F終了時。マタドールスーツに着替えまっした。上のリロちゃんとおそろ。
コロポカくんがかわいいです。

f:id:HGL:20161005124558j:image
15F終了時。黒アイパッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:HGL:20161005124615j:image
今月はこの人がナンバーワンだったね☆

サフランローブって男も着られるんだねwwww
ブーツならまだしもほぼ素足にセンスを感じました。

はぁ~早くドラクエやりたい~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ