つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

イケ魚集会いってきた

プレイヤーイベントの楽しさを知ってしまったので、
調べてたらウェディ男集会なるものが開催されるとな!

これは行かねば~(๑•̀ㅂ•́)و✧
目の保養。

ぼっちは寂しいのでリロちゃんを誘うww

用事があったので、30分遅れで参加。

おおおおおおお!!
イケ魚がいっぱいや!!!

先のプクイベで知り合ったイケ魚さんがいたので、お話したり。

f:id:HGL:20161007083402j:image

踊ったり。

f:id:HGL:20161007083415j:image

食われそうになったり((((;゚Д゚))))

f:id:HGL:20161007083423j:image

いつぞやのジュレでも食べられそうになりましたが、
ウェディの方が美味しそうだからね!!おさかな(^q^)

あとウェ男は首痛めてる人が多いですね。どうしたのかな寝違えたのかな。
いたいのいたいのとんでけー(・∀・)

アストルティアではエル子とウェ男のカポーが多いそうですが
身長差がいい感じなんだろうね~。

ウェ男はドレアも上手い!黒が似合うね。
他種族の人たちも皆ドレア上手だな~と眺めてました。

高そうな色使ってる人が多かったぞ~!

f:id:HGL:20161007083444j:image
ひこにゃんの尻尾みどりだった。

---

そして3.4前期始まりましたね!

とりあえずレベル解放して、水の領界ちょこっと進めてみました。
昨日でストーリー終わった人多くてびっくりΣ(゚Д゚)

ゆるゆる進めますw 水の領界キレイだな~(*´ω`*)