つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

新ドレアとスイカ

新装備で新ドレア

f:id:HGL:20161015001621j:image

新装備を買ったら次はドレア!
巨商一式(+レアドロ付きかわのてぶくろ)をドレアしました〜♫

レシピはこんな感じ

頭:クイックハット[ミモザ ローズ]
からだ上:レンジャーコート[ローズ ミモザ
からだ下:どうぐつかいのズボン[ミモザ ローズ]
うで:まものつかいのブレスレット
足:どうぐつかいのブーツ[シルバー シルバー]

カラーですが、おさかなコインで交換できるものにしてますw
節約。今度はアイスブルーを使ってみたいです(ノ´∀`*)

だいぶ寒くなってきたし、暖かそうなドレアにしてみました。

いつも頭悩むんですが、新装備のクイックハットを!
ドレア用の失敗品がそこそこ安かった…といっても6万くらいしました(;^ω^)

スイカ釣りました!

f:id:HGL:20161015001627j:image

水の領界クエを進めると行ける新MAPで、スイカ釣りましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20161015001634j:image

巷で噂になってる沈んでるスイカw

なかなかシュールな絵面w