つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

職人Lv45解放クエとヒョウモンダーク

おしりペンペンだぞっ!

f:id:HGL:20161021133625j:image

ツインテにしてみました!ちょっとキツイ感じになっちゃったかな。

これで迷宮とか行ってみましたが、なんか変な気分になりますね…。
慣れてなさすぎ。人間子供小さいので遠近感がおかしくなります。
プクの顔でかいからな…。大人にしておけばよかったw

f:id:HGL:20161021133631j:image

職人がLv44になったので、45解放クエやってきました。
ホーリーブーツ☆2を作って、祈りの宿の依頼人の元に届けるというクエストです。

適当にやってたら☆3出来てしまって、売ったけど売れないw

あと、祈りの宿までバシッ娘で行こうと思って、エルトナ大陸を探してました。
ウェナ諸島です( ^ω^)
未だに地名と大陸をつなげて覚えられません( ^ω^)

こちらもストーリー動きますね!!マスターどうするの???

さておき、せいこうのポーズ可愛いです。プクの姿ほっとする…。

f:id:HGL:20161021133636j:image

第二のタコメット、ヒョウモンダークでレベル上げ!

とりあえず流行に乗っかるタイプ☆(ゝω・)v

踊り子で行って玉給20万でした。すくなっwwwww 火力弱かったからな~。
上手く行けば40万は行くはずなので*1、半分かー!ってなったけど、
一つレベル上がったから満足~♫ ついでに結晶化もできた!

踊り子まともにやってみましたけど、面白いなあ。

ハロウィンイベの種族変更、ドワ子で満足してしまって他やってませんw
プクかわいいからいいやw

*1:60~80万行く人もいるみたい