つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ピョンシェルジュキングと種族変更

f:id:HGL:20161024074816j:image

健気でカワイイうちのみっちーくん。

毎日欠かさず撫でていた成果が!!!!!!!!!!!!!

ついに

ピョンシェルジュキング

貰えましたああああああ!!!

計算したら、家を持って210日でした。
でも撫でるの忘れた日が数日あったと思うので、きっちり何日という訳でもなさそう?
あと、撫でるのは1日1回(これも数回2~3回なでてる日がある)でした。

次は手編みシリーズですね。未だに帽子しかもらってない(;一_一)
課金装備あげるとすぐくれるという噂もあるみたいですが、とりあえず無課金でw

ハロウィン家具とかいっぱい持ってるのに、ハウジングの神が降りてこなくて
雑多なまま…これを機に降臨してくれるか…も?!(やれよw)

f:id:HGL:20161024074825j:image

フレのめかぶさんちに水やり行ったらちょうどおうちにいらして、
イベントやってプクだったので一緒に写真撮った(*´艸`*)

f:id:HGL:20161024074829j:image

点目プクにもまつげがある!!!!女の子だけかしら?

種族変更、なんか賛否両論らしいですねー。

あっちを立てればこっちが立たず…(´ε`;)
運営さんお疲れ様としかいいようがない。

私的には時間限定でやるってのは面白い取り組みだと思ったのですがね~。

ま、私はプクが好きなのでどっちでもいいやって感じですw