つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MHXX発売決定!

モンスターハンターダブルクロス発売決定ヽ(=´▽`=)ノ

来年の3/18だそうです!子供の受験も終わってるー!

MHXXと略すみたいですね。

突如ニンテンドーダイレクトの通知が来て、わくわくしながら発表待ちました(´∀`*)ウフフ


ニンテンドースイッチ用のソフトやスマホ用アプリではないということだったので
また3DSかなと思ったら、3DSでしたねー(´ε`;)ウーン…

newを買うかどうか迷うけど、スイッチもあるので、
とりあえずは普通のLL+拡張スライドパッドで頑張ります…(´・ω・`)

個人的にはベリオロスたんの復活が嬉しい(*´艸`*)
好きだああああ!

という訳で、リハビリがてらものすごい久々にMHXを起動!

f:id:HGL:20161030154236j:image

今年の3/14からやってなかったです(;^ω^)

何やればいいんだっけ…と、とりあえず訓練でエリアル大剣とブシドー弓&ライボを
やってみました。

いざやってみたらちゃんと覚えてて、難なく終了ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20161030154242j:image

でも途中からだと不安なので、リハビリ用のセカンドちゃんを作ろうかなと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

またモンハンも熱い!!