つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

アスフェルド学園禁断のスク水

ハウジング、ちょこちょこ手直し。

ベッドルームの角を工夫したよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

こちらを参考にしました。丁寧でわかりやすいので参考にしております!!

f:id:HGL:20161103085934j:image
ステンドグラスの石の部分が気に入らなかったので、上手く隠せて嬉しい。

あとプラコンいるところもちょっとなんとかしたい。

f:id:HGL:20161103085938j:image
めかぶさんに試練誘われたのでホイホイついていったら

f:id:HGL:20161103092109p:plainこれどうかな?(´∀`*)ウフフ

禁断のスク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
足下が学校の上履きみたいだったので、つい

セット???f:id:HGL:20160824161259p:plain

って聞いてしまいましたwwwwww

んな訳ないwwww

私はアスフェルド学園の光章は大竜玉もらうためにとっておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

学園は2章途中まで進んでるんですが、武道場が楽しくてそっちばかりやってますw

★のついた扉は個数に応じてメタルスライムが出るので、ガンガン行くべきですよー!

アスフェルド学園 武道場(願いの想域) | ドラクエ10極限攻略

指輪はアクセサリーが手に入るんですね。今度入ってみよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧