つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

今更のみかづきプリズム

f:id:HGL:20161031105903j:plain
先日みかづきドルボに乗せてもらったんですけど、

超絶かわいい!!!!!!!!!!

きらきらーって光が飛んで行くし、上のランタンみたいなのがふわふわ揺れてるし!!

んほおおおおおおおおおおおおおお!!

高まる物欲。

でもさ、ほぼ一人じゃん?誰か乗ってくれないとつまんなくね?
キラマ(ラソン)もあんまりやらないしさ〜。

等々葛藤しつつ。

f:id:HGL:20161103122347j:image
デコリーちゃん…き、来ちゃった…///

\ドーン/

f:id:HGL:20161103122353j:image
わああああああ!!!やっぱり可愛い。

f:id:HGL:20161103122402j:image
ピュアスノー(クソ高い)にしたかったけど、シルバーに。

フレアー(後ろの光ってる部分)は、おたから花ダイヤが必要なのでそのままで。
f:id:HGL:20161103122408j:image
うしろ〜(*´ェ`*)
f:id:HGL:20161103122415j:image
前〜(*´艸`*)
f:id:HGL:20161103122420j:image
ローアングル〜(*´ω`*)

写真撮りまくってたら、

\めりっ/
f:id:HGL:20161103122426j:image
めりこんだ。

そのまま学園にのりこめー(((((((((((っ・ω・)っ
f:id:HGL:20161103122431j:image
こんなマイカーで登校する生徒おしゃれ!!!

と思ったら馬で登校してる人がいて、馬の方がかっこいいな。

学園はレベル上げとスキルノート厳選に勤しんでおります。
3話が終わりそう。
どうやら1話=1ヶ月進むみたいですね…ってことはあと9話あるのん??

妖精図書館につぎ込んで欲しかった気がしないでもない(´・ω:;.:...
f:id:HGL:20161103122435j:image
カタナ先生に迫られてみた。

先生っ!ダメですっ娘さんもいるのにっ(*ノェノ)キャー

合コンにLv34で気軽に参加したら、
あとの3人は皆39〜40で負けたら私のせいだわああと
一所懸命補助に回ってましたww あって良かった聖女の守り。
勝ててよかったε-(´∀`*)ホッ
スキルノート厳選できるかなw
回復呪文も欲しいなあ。

そういえば、のだこさんと同じクラスだったみたいで
レッスンでいらっしゃったのでお隣に座ってみましたが、話しかけられず…(´・ω・`)
クラスって何人くらいいるのでしょうねえ。何にせよすごい確率だった気がします!
嬉しい(*´ω`*)

学園結構楽しくなってきました( ^ω^)