つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

一足お先にクリスマスドレア

ジェスター装備が当たったのでキャップを使ってドレアしてみました〜。

なんか、プクだと頭が更にでかくなってバランス悪いんですよね(´ε`;)ウーン…

これはドワ子とかエル子が可愛いな(*´艸`*)
人間ver. も撮ってみればよかったな。

f:id:HGL:20161105172339j:image
何故か廊下に立つしぐさをここでwww
廊下に立つしぐさなんて昭和の人しか分からないんじゃ…。
f:id:HGL:20161105172344j:image
f:id:HGL:20161105172349j:image

頭:ジェスターキャップ【レッド】【ジャングル】
からだ上:手品師の服【ジャングル】【レッド】
からだ下:占い師の服下【ジャングル】【サンゴールド】
足:どうぐつかいのブーツ(そのまま)

サンゴールドかこがねマリーにしようと思ったのですが、
どっちもどっちなお値段でした…。赤もブラッドのほうが好みなんですけどね〜…。

f:id:HGL:20161106151055j:image

極楽のこんと合ってるね!

ジェスターキャップ、見た時は欲しい!って思ったけど、
実際やってみると難しかった(´・ω・`)