つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

スライムジェネラル を たおした !

f:id:HGL:20161201124400j:imageスライムジェネラル倒してきましたー(ヽ´ω`)

光ダメ減に甘んじていたせいか、なんか、めっちゃ大変でしたwww

でかいこと言っちゃダメですねw

とにかくジェネラルブレイク痛い゚゚(゚´ω`゚)゚。

ジェネラルブレイクからのジェネラルプレス~全滅の危機~。

あとキングスライムの「いてつくはどう」!!!
先日の練習の時はくらわなかったのですが、タゲられてめちゃめちゃくらいました…

俺の天使がひっぺがされる…(´・ω・`)
ほんと、何やってんの?僧侶??って自分で言っちゃうくらいダメでしたね(´・ω・`)

はっぱとしずくが飛び交って申し訳なさすぎた(´・ω・`)

とりあえず2勝したのでヨシとしよう!!w

強くはないけど、弱くはないwww
いいボスなのかな?

でも、反省点を活かしてまた行きたいところ…。
欲を出してふくびき引いても2等止まりでダメですねえ。

しかし、イケる時はあっさりイケるのになあ。
仲間呼びされて、ジェネラルブレイクやられると一気に危機的状況になりますな(´・ω・`)

しかし、ジェネラルコイン高いですね。
初日に当てて、売った時は50万ジャストくらいだったのに、60万超えてる(゚д゚)!

頑張って当てたいけど、カジノコインも福の神コインもすっからかんw
すごろく行かなきゃ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ