つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

全クエストクリアしました!

ふと思いついて、紹介リストにあるクエストを見ると10ちょっと。

殆ど便せんクエなので、さっさと終わらせてスッキリしようと片っ端から受注。

途中こんな写真撮ったり。

f:id:HGL:20161204091910j:image

偽りのセレドのシールド小僧の謎 | ホイミソ堂

悲しいね…。

久々に生まれ故郷に行って、種族服着てみたり。
かわいい〜♡
間違えてからだ上を2枚買っちゃった(´;ω;`)

f:id:HGL:20161204092017j:image

またまた写真撮ったり。

f:id:HGL:20161204092021j:image

便せんクエは、モンスター倒して素材取ってきて!のオーソドックスなクエもあり、
写真撮ってきて!もあり、まあまあ楽しめました。
あっちこっち行かされてめんどくさかったのもあったけど(´・ω・`)
絶対お役所仕事disってる〜www

最後に竜族の村の好色じいさんのお願いを聞いて終了ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20161204091920j:image

\ばばーん!/

やったー!!!達成感しゅごい!!!

このクエ、オガ子を連れて行くとブラバニクイーンの像がもらえるそうですね。
めかさんにお願いしようかなー(´∀`*)ウフフ

さてさて今日は週課を頑張ろう。