つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

めりーくりすます邪神

週末はクリスマスでした!

しかし毎日元気にインしますよー!うふふー!

邪神更新日だったので、まずは邪神を!

今回は一、二、四獄を一発クリア(珍しい)でした。
午前中だったからかな?
一、四は占い、二はヤリ僧侶で。

すべてラズバーンを速攻寝かせてくれるPTだったので楽ちんでした。
わたし?範囲攻撃だけ気をつけて脳筋攻撃ですよ( ^ω^)
ちゃんと状態異常カードも持っていこうね!

しかし、二獄は8人のうち1人僧侶(  Д ) ゚ ゚
途中で気づいて焦るも、回復・蘇生職がそこそこいたので建て直しも楽でした。

三獄は挑戦しようかと思ったのですが、スキルを全振り直ししないといけないので
やめることにw

最近タゲ下がりが上手くなってきたと思っていますが(自画自賛)
今は違うな?と、壁に入って殴られるとめっちゃ恥ずかしいですね
殴られながら、あっすいませんって謝ってるのは私です。

そのあと、
フレさんが「邪神更新日!クリスマスなんて吹っ飛ばせー!一獄やろーぜ!」
な企画を組んでくれたため、突撃してきました(*´艸`*)

いろんなサイズの雪だるまかわいい。f:id:HGL:20161226095033j:plain邪神初めての方もいらっしゃったり、途中壊滅の危機もありましたが
一発クリアー!ヽ(=´▽`=)ノ

役に立たない占い師とは私のことだああああw

8人で記念撮影。

真ん中のドワ男さんが主催だったのですが、他は女子だったのでハーレムでしたねwf:id:HGL:20161226095040j:imageその後、パンツマンドレアム大好きめかぶさんとドレアムへ。

なんでそんなに好きなのか全くわかりません。
クリア報告はしない!!(夜またやるから)って言ってて、
とりあえずドレアムがとても好きだということはわかりました。
結婚しちゃえばいいんじゃないかな。

その後、スレア海岸をドライブ。
f:id:HGL:20161226095045j:image
オガ子偉そう。エル子リラックス。プクはかわいい。但し土足。
f:id:HGL:20161226095050j:image
かわいいお写真。印刷しよかな。

このあと初ジュノーガ練習行ってクリア♫
特に欲しいアクセでもないので、まあ今じゃなくてもいいかなーっと。

とか言ってるとやる人いなくなるので、やれるうちにやったほうがいいかな。

そして夜は久々にリロちゃんからお誘い。

キラーマジンガっていうから、ん?Sキラじゃないよね?と聞いたのに
Sキラーマシンでしたwwwwwwwwwww
似て非なるものすぎた。

まだ1回しか相対したことないのに~。

へっぽこ僧侶は肝心な時にひっさつが出ない(´・ω・`)
2度失敗からの3度めの正直!
f:id:HGL:20161226095056j:image
頑張った~のに全部破片~(´;ω;`)

でも初めて機神の眼甲をゲットしましたん!装備枠…足りない…。。。