つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

レンジャーについて学ぶ

f:id:HGL:20161227091325j:image
レンジャーde試練。

妖精たちのポルカがかわいすぎる。

まだLv60程度なんですが、戦バトレン僧構成でさくさく進む。
おろち抜かしの豚ちゃんまででも元気玉5分余りました。

その後フレさんの試練を美味しく頂いてきました(´~`)

バト戦占レンで豚さんまで。と思ったら、戦引っ込めて僧入れてきた\(^o^)/
これは…行くんですね?w

という訳でおろち。自分の役割はまもりのきりを切らさないことだと思い、
攻撃しないでまもりのきりをばらまいてましたw
結果、楽勝。レンジャーは相手によっては無敵ですね。すごいなあ!

なんかレンジャー楽しいな?私が!皆を!守る!!!てな感じ。

前衛よりは中・後衛が好きな私には合ってる職業なのではと思って色々調べてみます。

ふむふむ。

・妖精たちのポルカしゅごい。
 →バイシオンスクルト・3秒ごとにHP30・MP5回復

・あんこくのきりしゅごい(130Pスキル)
 →ブメのデュアルブレイカー(140Pスキル)と組み合わせたい

・ザオ、ザオラルベホイムまで使える!

装備できる武器は弓、オノ、ブーメラン。

まだLV60前半なのですが、68になるとベホイム覚えるんですね!
すごいじゃん。

相手によっては無敵なんて上で書きましたが、
ちゃんと理解して動けばオールマイティに活躍できる職業!!

旅とはまた違う面白さがありますねえ。

今度師匠が暇な時に色々教えてもらおっと( ^ω^)

ブーメランレンジャーも余裕が出てきたらやってみたいです。

今はとにかく各職のレベル上げが大事だ~(´・ω・`)