つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

おうち整備

ゆり宅もコンシェルジュもう3人雇いました♫

f:id:HGL:20170109140057j:image
左から魚男「りょーた」
どわ男「にのみや」改め「めんさん」
プク男「れお」
エル男「あらん」

以上の4人です。見る人が見ればわかるw

じぇねハウスにようこそ〜!w

雇用に当たっては長女に手伝ってもらいましたw
f:id:HGL:20170109140104j:image
夜行ったらみんな優雅にさぼってたよwwww

中は床下水槽にしてみました!

川床なのにジンベエザメが泳いでるという、生態系を丸無視した作りになっております。
f:id:HGL:20170109140108j:image
トゥーンは便利だけど、預かり所と取引所がほんのり遠いし
屋根あるから試練中とかにモノ売って…だと移動しなきゃいけないし、
フラワーはフラワーで便利かも。

ヒルズが最高に便利ですけどね!
チムハ建ててくれたサブリーダーさんに感謝感謝でございます。

***

おまけ。

最近レベルが色々上がってるので、スキル振り直して
最難関と言われた三獄に行ってみましたが、全滅も全滅wwwww

ゼルドラドがオレンジにすらならないんだもんなあ。

f:id:HGL:20170109140115j:image
の、前にマッチングにめちゃくちゃ時間かかりました!!
マッチングしなくてリトライしてやっと。マッチングが最大の敵ww

2時間粘って10回もやってないのでは( ;∀;)
はっぱ減るかと思って70枚くらい持っていったのですが、
すぐ死ぬので10枚くらいしか使わなかったです。

夜に再挑戦しようかと思ったのですが、家族がイカやってるし、まあもういいかな。
どうせいいベルト出ませんしおすし。←ただの負け惜しみww

夜中だったら駆け込みの人いるかなーと思いますが、
日中は他の人が呪われたり、炎耐性なくて焼かれまくってたりで心折れた(´・ω・`)

ちなみに私は呪い100%↑
炎耐性は精霊王セット20%+竜のおまもり20%+からだ上14%+ファイアタルト19%
で73%まで上げました。
剣の炎攻撃50ちょいしか食らわなかったので、70%程度でも結構助かりますね。

負けたけど、色々といい経験になりました。
陣敷いて撃つべし!撃つべし!!だけが魔法使いじゃない(`・ω・´)ゞ

あと、三獄行ったら入口ですぐに「ご一緒しませんか!」
とナンパされてずっと一緒にやってくれたカワイコちゃんとフレになったのでそれも良かったです(〃∇〃)

明日の邪神も二か三どっちか出来るといいな。

って、明日テンの日じゃないですかー。日常も戻ってくるし、忙しい〜!