つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔塔と鏡開き

魔塔もピラもやってない!!スライムレースもミミの方は手付かず…。

という訳でスライムレースやってたら、かがみもちくん(既に名前になってる)から
魔塔行かないかとお誘いが。

行きます行かせて下さい!!魔塔へGOGO!

いつも魔塔はソロサポなのですが、今回は4人肉入り。
バトバト・自どう・旅です。僧侶なし!

早い。めっちゃ早かった。1時間以内に終わったのでは。最後1回全滅しちゃったけどw

どうぐ使いも楽しいですねー!磁界シールドおおっ!メディカルディバイスうううっ!
どうぐ範囲化でせかいじゅの葉使って2人蘇生したときは脳汁出ました。

かたりべのぼうしかわいー。
f:id:HGL:20170112090746j:image
さくっと終わらせて、引き換えて、色々合成してみたのですが
一つも理論値つきませんでした。

リーネさん「ラッキー!合成素材がなくならなかったよ!☆(ゝω・)v」
わたし「そうじゃない」

最近リーネさんとの相性が悪いです(´・ω・`)

気を取り直してご一緒してくださった可愛いお姉さん達のところへ水やりに行ったら、
イケ魚コンシェルが3人…離れたところにも1人?!?

すごいシュールwwwww
皆立ち方違うしww 愛を感じたw

写真撮らせてもらいました(*´∀`*)

わあいわあい。お着物素敵(*´艸`*)
f:id:HGL:20170112090757j:image
今日は鏡開きだね( ^ω^)←1/11でした。

お姉さんたち「ハンマーないわあ」

かがみもち「えっ」

よっしゃ!ぱっかーん!
f:id:HGL:20170112090803j:image
割れた後は美味しく頂きましょう。

じんわり焼きます。まだかなまだかな~。
f:id:HGL:20170112090808j:image

かがみもち「うわああああん!運営にうったえてやる!!(`;ω;´)」

お姉さんたち「りっきーは女の子好きだからね( ・`ω・´)」

かがみもち「(つд⊂)エーン」

と泣いて帰ってゆきました。

めでたしめでたし。

(ネタにしてごめんねw)