つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ハウジングと学園と

ゆり宅に色々家具を買ってみたのですが、丸い家って壁とか置きにくいね!!

という訳で、ここんとこ連続で当たってた黒レザーシリーズを置いてみました。
あと、便利な壁をジェム交換。キレイなのでずっと欲しかったのですヽ(=´▽`=)ノ
f:id:HGL:20170113062359j:image
f:id:HGL:20170113062406j:image
暗くしたほうが映えるね。もうこれでいいやw

またプラコンがサボってました。リーダーあらんくんはお掃除してることが多いです。
さすが…( ;∀;)
f:id:HGL:20170113062418j:image

そして学園5話更新なので行ってきました。

f:id:HGL:20170113062425j:image
久々です。ほんと全然行ってなかった。

あと5話の最後のボス倒せば終わり。
どうやらすぐには雑巾がけのしぐさ貰えないみたいですね。
部活(職人)も結構シビアみたいなので、どうしよっかな~。

ナイトフェスもやらずに終わりそう(;一_一)
f:id:HGL:20170113062431j:image
NPCも寂しそうです(´・ω・`)

学園なー(´・ω・`)