つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

マグログランプリ!!!

始まりましたね!!

マグログランプク…ではなく、マグログランプリ!

f:id:HGL:20170116132629j:plain

まずはサブ子で!

f:id:HGL:20170119184531j:imageそうじゃない。

クマノミのキングサイズ3回くらい釣った気がします。
皆がまぐろ釣ってる中で白チャはずかしい!!wwww

おめでとう!とか言われると特に…。もう釣ってるんですとは言えず…。
だからといってあきらめるのは勿体ないので、外道(釣り用語で本命以外の魚のこと)も釣りますけどおおおおw

f:id:HGL:20170119184527j:image
そうじゃないんだってばよ!!!!!!!!!!

ちっちぇええwww

Twitterでは旬のマグロ最小コンテストなるタグが熱いですw
最小値は225.1cmらしい。

ブービー賞もあったらよかったのに。

800サイズを釣ったところでタイムアップ。期間内に900超えを狙おう。

f:id:HGL:20170120095608j:image
その後ミミの方で!

日課をテキトーに終わらせて、あとは全部釣りに費やしてましたww

私はプクレット地方で釣ってました。
ラニアッカがルーラ地点から近いのでいいという話でしたが、
外道が多くて、プクレットの方が確率が良かったです。村から遠いけど…。
コルット地方もいいかもしれないですね。

しかし、皆が並んで浜辺で釣ってるのはさながらマグロ漁船のようでした。

www.youtube.com

竿5本くらい使って(往復が面倒!)最大1294.0cmでした~。
2本めくらいで出ました。

午前0時にランキングが更新されるのですが、1位は1500超えでしたね。
最終的には1400台後半じゃないとランキング載らないのではと予想されてるようです。

フィッシングコンテスト|目覚めし冒険者の広場

ふくびきの特等と1500釣るのとどっちが確率高いんだろう(´ε`;)

とりあえず個人報酬はもらったので、
あとはボチボチやることない時にやろうと思います。