つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

プレイ継続特典(360日)でルーラストーン

昨日ログインしたら、プレゼントのお知らせが。

f:id:HGL:20170203092252j:image

おお!嬉しいルーラストーン☆(ゝω・)v

この記事書いたの323日前ってなってるんですよね。

あれれ?計算合わないぞ?

と思ったのですが、そうだった!4年半前に2~3ヶ月くらいやってたんだった!
その分もきちんと計算されてるんですね。

最近はなんだか忙しくて、
ログインしてもばばっとやりたいことやって終わっちゃってます…。

チームもフレさんたちも心なしかイン率少ないような。
年度末はどうしてもバタバタしちゃいますね。

来月にはMHXXも発売するし、そしたらドラクエは完全日課のみになりそう(^_^;)

それまでに全職レベル90以上にはしておきたい。

f:id:HGL:20170203092302j:image

何はともあれ、チームやフレンドさん達に感謝であります!

f:id:HGL:20170203092307j:image

これからも楽しく遊べるといいなあ。