つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ドレアとコロシアムと

f:id:HGL:20170204160033j:image

ツールの牧場で、たんすミミックが雪だるまの側に行くと、子たんすが出てきて可愛いったらありゃしない!!!!!!

チェストーという技のときに出てくる子たんす達かな〜。

---

ハイキングパーカーが可愛すぎて新しいドレアしてみました。

f:id:HGL:20170204160040j:image

スターリーブーツもカワイイ…。

課金が止まらない( ^ω^)

頭はハイキングベレー使っても良かったのですが、ポンポンの色に悩んでしまって
合唱隊のベレーに。

寒色系のドレアってやったことないので、あえて暖色系を抜かして作ってみました。

多色使いもやってみたいと思うのですが、センスなさすぎてアレ。

あたま:合唱隊のベレー(クリーム・アイスブルー)
からだ上:ハイキングパーカー(クリーム・アイスブルー)
からだ下:プクリポのズボン(アイスブルー×2)
あし:スターリーブーツ(ミモザ

カラーリングはお魚交換のお花をメインに使ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

節約節約ぅ〜。

f:id:HGL:20170204160048j:image

おかねください!!

さて、コロシアムのバトルグランプリ個人戦が始まりましたねー。

f:id:HGL:20170204161355j:plain

第11回 バトルグランプリ・個人戦 (2017/2/3 更新)|目覚めし冒険者の広場

前回のバトルグランプリでとりあえず緑の錬金石だけ貰おうと行ってみたのですが
訳わからず終わってしまったのですよね。

あと、巷に溢れるコロシアムについての噂や話が怖いので
なるべく近づかないようにしていますw

f:id:HGL:20170204160052j:image

とりあえず今回も錬金石だけ貰いに行ってきました。

ドキドキ。

何にも出来ませんでしたーorz 気づいたら勝ってたw
レンジャーで幻惑入れたり攻撃力下げたりしてたのですが、
果たして貢献できただろうか…。

コロシアムは慣れが必要な気がします。ステージも段差や障害物があって難しい(´ε`;)
慣れたら面白いのかな。対人戦はどうにもこうにも苦手だー。