つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

しぐさ・雑巾がけ

エル子ゆりちゃん、初めてのレベル解放しました!懐かしいのう。

現在どうぐ使いLv53。
f:id:HGL:20170210071244j:image
かたりべの服可愛いです(*´艸`*)

よく見るとからだ上とからだ下はつながってなくて、白いお腹が露出してました。
知らなかった~。

そして武器は弓。
なぜ弓使いかというと。

f:id:HGL:20170210091516j:image
エル子の弓の持ち方が弓道のソレなんです!!
さすが和風民族エルフ!設定したスタッフ、チーム、素晴らしすぎる。

しかもちゃんと骨盤辺りに持ち手が来てるよ~。
ウェストじゃないんだよ~(弓道警察うるさい)

弓道部としてこれは嬉しい。このまま弓で行くつもりです。

メタル迷宮招待券も消化してすっきり。

弓スキルのために賢者・レン・魔戦・占いにも転職出来るようにするぞ~。

---

さてさて、学園の部活動週間が延長されていました。

じ、じじじじ実は以前のチケット配布分では雑巾がけのしぐさ取ることできなかったんですよ…(;一_一)
へたくそー!!

言い訳するならば、お手伝いの方が全然だったんですよね。鍛冶系やったことなくてコツとか全然分からない。★1量産する始末orz

でも、班の目標はクラスメイトのお陰で早々にクリアーしてたので、
強化週間が終われば余裕でもらえるので待ってたんです。

そしたらこの追加分の発表!

さっそく行って、ちゃちゃっと作って交換!

f:id:HGL:20170210071251j:image
お掃除しますね。

f:id:HGL:20170210071255j:image
みっちー(メインプラコン)ここ拭き忘れてる。

f:id:HGL:20170210071300j:image
鼻歌うたいながらおそうじおそうじ。

さて!今日はテンの日。

リポちゃんで皇帝もらってメタキン消化してきます。邪神は明日にしようかな。