つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ver. 3.5楽しみです!

f:id:HGL:20170128085311j:plain

ちょっとプライベートがバタバタしてるので、ここ数日ほぼ日課のみでログアウト。

子どもが大変なときにゲームばっかやってるのも悪いなという自粛もありw
5時間もやってるよね??!!!って指摘される始末(;^ω^)
そうだよねーーーーごめんなさい。素直に謝る。

あと、12時までに布団に入らないと次の日が本当に辛い。加齢。

健康大事。

とりあえず来週いっぱいまでこんな感じで行きそうです。

3.5もその週の週末からボチボチって感じになりそう(; ・`ω・´)

それにしても3.5たのしみーーーー!

新ストーリー!嵐の領界!

鉄の金庫でしょ、メガルーラでしょ、新武器でしょ、スキル振り分けにマスタースキル、バトルルネッサンスも追加、常闇第三弾、プラチナキング、試練、書ききれないw

あ、バトルロードもSランク追加!(∩´∀`)∩

祭りじゃ〜〜〜〜☆(ゝω・)v