つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

にゃんにゃんにゃん!

f:id:HGL:20170223102240j:image

猫ーーーー!!

f:id:HGL:20170223102245j:image

ねこぉ(ΦωΦ)

f:id:HGL:20170223102250j:image

悩んだ挙句、黒猫を購入(ΦωΦ)

カラーリングは春っぽく明るい色にしようと思います(*´ェ`*)

---

新武器のせいで素材が色々高騰してますね〜。

でもやっぱり私は結晶化金策!今日は4650G/個でした!ウヒョー

試練用にきじゅつしを縫ったりもしたのですが、
まもの使いでの竜牙石集めとか日課討伐が主流なので無法者一本にしました。

でも1回の戦闘でどんなにモンスター呼んでも、使い込み度は3しか上がらないのですよね(;^ω^)

シンボルが多いモンスターの時は5体くらいで止めようかしらん。

新武器何買おうかな〜。基礎効果早く知りたいウズウズ。