つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

3.5スタート!何やった?買った?

アプデですねー!

お祭りですねー!

どこもかしこも人がいっぱいだー!

f:id:HGL:20170302143207j:image

日替り討伐配布は時間が悪かったのか、皆他で忙しいのか、売ってる人が少なくて
どこも長蛇の列。4000Gで販売してるところも並んでました。

私は自分で3万P以上の討伐があればそちらを優先するのですが、運悪くここ2~3日は
最大2万P台(´・ω・`)

今日も並ばなきゃ~。

<アプデ後でやったこと>
・ドルボードブーストクエ
・メガルーラストーン
・スキル振り直し←途中

ストーリーはやったら最後まで突っ走りたいので、週末にでもとっておきます(*´艸`*)

あと、新武器買いました。

ブーメラン!黒曜のマンダラ。
呪文発動速度5%ついてます!これ買いでしょー。ダークスター買わなくてよかった。
回魔・攻魔もそれぞれ+55。
会心失敗に眠りとヘナトスのパル品が140万程度で売ってたので
即買っちゃいました。レンジャーにも良さげ。

あとは

フレさん「扇って使ったことある?」

私「ないですー(^_^;)」

と話してたら、じゃああげる☆(ゝω・)

っと、未錬金の妖貴妃のおうぎを頂くことになってしまい
旅よりは踊りスパ向けかな?風斬りの舞IIIがCTが0秒になったので、使い所あるよ~っ
と教えて頂きました。

踊りやスパ運用を考えて、未錬金部分にはおしゃれをつける予定です。

何故か扇や踊りの宝珠がしこたまあるので、これはやれってことか?w

スパも育て中だから、そっちで使ってみてもいいかもですね。

早詠みと魔力かくせいがついてて、攻撃魔力も50あるので呪文で攻めたい。

扇は華麗に舞うのが素敵なイメージ。オガ子さんとかウェディが似合いますね。

あとはどうしようかなと悩み中。。。

片手剣は隼でおkだし、両手杖も暴走特化で邪術皇の杖買っちゃったから保留、
ムチもスライムウィップで良い気がするし、買うとしたら棍かな~。

こうやって悩んでる時間が楽しいのですよね(*´∀`*)