つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ホワイトデーイベント

うおおおおお全然インできねえええええ!!!

人魚のなみだウマイ!!!!!くらいしかやってません。
週課すらまともに手をつけてなくて、この…私がッ…!という感じです。

まあちょい忙しいのでしゃーない(´・ω・`)

ホワイトデーもラウル様に貢ぎたいのに貢げてない(´・ω・`)

ストーリー一気にやっちゃいたいなあと思ったけど、とりあえずで手を付けてみてます。釣りもした~い~よ~ん。

f:id:HGL:20170303141511j:image

衣装かわいいですね!

f:id:HGL:20170303141515j:image

もち!ろん!ラウル様だよ〜。

とは言え、結構悩みますね。

カンダタ様やラグアス王子、ナブレット団長、ヒューザもイケメンだしなあ。

f:id:HGL:20170303141522j:image

ゆりちゃんもラウル様推しですよ〜〜〜〜!!!!
うおおおおこの角度おおおおお(*´Д`)ハァハァ

f:id:HGL:20170303141526j:image

チョコミント好きなので、この衣装好み。
ゆりちゃんの肌色不健康そうw