つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

登校してきた

学園はストーリ一のときだけ登校してます。

すっごい批判されてますよね。
まあ確かに学園作る労力を他に割けなかったのかと思いますけどね…。

f:id:HGL:20170317151638j:image

人間♀のハートしぐさあざっとい!

今回報酬にしぐさ(これが炎上炎上大炎上)があったので、やってきましたよ~。

f:id:HGL:20170317151643j:image

f:id:HGL:20170317151735j:image

相変わらず写真の撮り方下手くそ。
もういいや(開き直り)。

しぐさ欲しい人でも学園はやりたくないっていう人結構見かけました。
私もストーリーは飛ばしてます。ボス戦だけ作業のようにこなしてる。

アストルティアと連動させても良かったんじゃないですかね~。
特にアクセサリー。
アンクくらいだったら一緒にしても良かったのでは。

うーん。

闇。

ところで、明日MHXX発売なんですよねヽ(=´▽`=)ノ

嵐の領界のストーリーだけは終わらせようと思ってたのにorz
あと半分くらい残ってる。

しばらくハンターになってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
DQXは日課だけやろうかと。

ブログどうしよう。こっちでやると日常系ブログに迷惑かけちゃうなあ(´ε`;)