つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

アルトニアに行ってきたよ!

3月某日、雨の降る中新宿に降り立つ私。

スクエニ本社ー!

受付や、ちょっと見える上階のデスクの上にスライムやらスライムベスやらが
ぽんぽんっと置かれてました。

f:id:HGL:20170322084822j:image

目的はこっち!

アルトニア!

f:id:HGL:20170322084831j:image

店内は飲食スペースとグッズ売り場がちょこっとあるだけで、思ってたより狭いw
20席くらい?
開店と同時くらいに入店したので着席できたので良かったです。

外国のお客さんも多くてビックリ。

f:id:HGL:20170322084839j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:HGL:20170322084848j:image

スライムパンケーキかわゆ!

アルトニア、結構良心的なお値段で嬉しかったです。

さて、ドラクエの記事はここらで一旦お休みします。

家庭も維持しつつ、先日発売されたMHXXもやり出してしまったので(;一_一)
しかも春から環境が変わるのでモンハンすら怪しくなるかも…。

ドラクエは日課と週課をホソボソやりつつ
モンハンですることなくなったらまた戻りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

日常系ブログから飛んできてくれた方などなどありがとうございました!