つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

装備を作るぞ-!

f:id:HGL:20170407155607j:image

ラングロトラをやっつけたフィニッシュ画面。エリアルジャーンプ!
なんだかよくわからない画面です。

はい。土日もよく狩りました。

ブレイヴ大剣始めてみたのですが、体験版の時はよく分からなくて
すぐやめちゃったのを後悔するレベル!
上手く行けば、納刀継続→溜め3を2回程度でブレイヴ状態に。
狩技と合わせれば強力です。
納刀動作のイナシがあるから、モンスターの顔前で納刀しても怖くない♫

…うそです…。結構くらいます。ヒャッハーしてると簡単にしにます/(^o^)\

ずっとウルク一式で防御力600台なんですが、皆さんもう700~800なんですよね。
ブレイヴだったら飛燕スキル要らないし。野良行けないよ/(^o^)\

ガンナーに至ってはG級装備すら作ってないという…。
いや、一応ラオ一式作ろうと思ったんですが、脚に必要なレイアの秘棘が出なさすぎてなー!!

しかし、一番乙りやすい人が防御低いってどういうことよ?!!

というわけで今週は装備強化週間にしたいと思います。
あとカマキリ武器作る。大剣と弓は欲しい。

まあでも結構なんだかんだで素材はそこそこあるので、あとはまだ行ってない銀レウスとか。おこジョーさんもまた行かねばなあ。

今作りたい装備作ったら、今度は装備合成するんだーーーー!!!!!!!!

まだ一回もやったことないんですよね。

ボーンズコインが1000枚超えてしまうw

可愛い系にするか、カッコイイ系にするか。かっこかわいい系もいいないいな(*´艸`*)