つれ(・×・)づれ

ゆるふわあざといプクリポがMHXXでハンターやってるにっき

光のゆりさん計画

ドラマ光のお父さん面白いですね!

1話見逃しちゃったのが悲しい。

面白いです!!!!現実のマイディーさんと話がリンクしてたりして、
なかなかいい感じ(*´∀`*)

ブログも読んだことあるんですが、文章上手かったり、ドラマ性があったりで
面白いです~。

そして、ぼーっとTLを眺めていたら。

DQXブログでおなじみのみぃちくさんがマイディーさんドレアを!

きゃわわ!!!!

いいな!

これ、モンハンでも出来ないかな??

f:id:HGL:20170427161121j:image

途中経過。腕の萌え袖感出せる装備がムーファカフスだったのですが、残念ながら真っ黒に出来ないので、却下(。ŏ﹏ŏ)

いい感じなのにい~。

そして、萌え袖を諦めて、みぃちくさんが頑張った手の包帯感を出したのがこれっ!

コンセプトは「お料理するマイディーさん」ですっw く、苦しいw

f:id:HGL:20170427211011j:plain

エビを背負う。

f:id:HGL:20170427211004j:plain

ちゃんと尻尾もあるよ~。

足下がいいのなくてですね(´・ω・`)
サンダル…。

f:id:HGL:20170427211018j:plain

後ろ姿が一番それっぽいかも(;^ω^)

私もまたアストルティアに遊びに行こうかな〜(∩´∀`)∩