つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

オトモを厳選

村最終クエのダブルクロスをクリアするときに、オトモを厳選してみました。

といっても、今回は覚えなおしが出来るので、そんなに大変じゃないですね(^^)
覚え直しはこちらの表を参考にさせて頂きました!

とりあえずこんな感じで。

1匹目

f:id:HGL:20170531201316j:imagef:id:HGL:20170531201330j:image

デビット君は囮要員です!

オトモの罠ってすごくタイミング悪いのは私だけ…?

2匹目

f:id:HGL:20170531201343j:image f:id:HGL:20170531201352j:plain

回復のシラタキちゃんには解毒・消臭笛が欲しいんですけどね(´・ω・`)

治・ローリングの技は「ネコ式回復壺の技」に変更してみました。

回復ちゃんはいいですね。すごく効果ありました。
超音波笛とか要らん気がしてきた。

そういえばオトモの勲章もあるんですよね~。
各サポート傾向1匹ずつLv99だっけ…。。。