つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

すごい

先月からバタバタと忙しくて、ゲームやったりやってなかったり。

f:id:HGL:20170816091019j:image

Splatoon2はじめました |д゚)

同梱版の予約が奇跡的に取れたので発売日からやってますが、家族全員やるのでなかなか時間が取れない…。

しかも私はDQ11もやってるので、Splatoonのプレイ時間極端に少ないです。
ランクも13だし。バイトもやっといちにんまえ。

しかし2も大成功ですねー。任天堂はすごいや…。

DQ11堀井雄二さんのシナリオに泣かされっぱなしです。さすがドラクエ!すごい!!今回はストーリー重視で、あまりレベル上げしなくてもスイスイ進む仕様になってると思います。
とあるボスで全員みりょうされてしまい、全滅したときがありましたが、ちゃんと対策して行ったら楽勝なんてことがありましたが(;'∀')

今はラストダンジョン、ラスボス(多分?)の手前で少しレベル上げしてる段階です。
というかシナリオが良すぎてストーリー終わりたくない…。

***

夏休みもあっという間に過ぎていきます。

ROCK IN JAPAN FES.でB'z見て感動したり

f:id:HGL:20170816091039j:image

B'zからちょいと離れて数年ですが、やっぱりすごいや。B'zはすごいすごいってあほみたいにつぶやいてました。

あとは北海道行って、ペンギンのおなかに癒されたり

f:id:HGL:20170816085752j:image

富良野で雄大な景色を見て感動してたり

f:id:HGL:20170816091105j:image

してました。

今年の夏はすごいしか言ってない気がしてきますた。