つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MHW β版

MHWが発表されたときPS4と知って即座にプレイを諦めた私ですが、
巡り巡ってPS4が我が家に来ることになり、遊べることになりましたー!!(*´▽`*)

12/9にβ版DLして、10日からプレイ!

f:id:HGL:20171211090644j:image

まずはトレーニング。問答無用で男キャラになってしまって、つまらなすぎる。

私はヘタレプレイヤーで、男キャラにヘタレプレイをさせるのは忍びないので
女の子にしています。転んでもかわいいから!!

その後、ソロプレイで中級まで。

f:id:HGL:20171211090636j:image

MHWのすごいところは、ローディングがないところ!
シームレスにマップが拡がっています。

景色もきれいで感動。

タゲられてると回復しにくいかなー。

f:id:HGL:20171211090626j:image

今回のβテストはマルチの負荷を見るようだったので、フレさんとマルチプレイ
皆さん上手な方なので、事前予習なしでライボ持っちゃいましたよー!

…しかし操作性が3DSとは全然違うので、わけわからず撃ってましたね…。
弓はトレーニングしてみたのですが、なんか使いこなせる気がしなくて
ライボを持つことが増えそうです。

ヘビィもライフル銃みたいに連射できるみたいで、楽しそう(n*´ω`*n)

とりあえず全部クリアしたので、今度はマップをのんびりお散歩してみたいです。

制限時間20分短いなあ~。