つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

祝・MHW発売

ついに発売!

私はパッケージ版だったのですが、DL版の方たちは午前0時からプレイしてたようです!

私が注文した楽天はゆうぱっくで届くので夜以降…しかも夜は用事があって、何時に終わるか分からないという(´;ω;`)

が、用事はなんとか1時間程度で終わったので速攻家に帰って、開封(∩´∀`)∩

f:id:HGL:20180127182530j:image

開封するワクワク感はいくつになっても同じです。

キャラメイクがかなり自由度高くて、途中からよくわからなくなったので
すっぴんかわいこちゃんを作ってみました。

f:id:HGL:20180127182410j:image

そこそこ気に入っているのですが、動くとほんっとぶさいくww
あと、体型も選べると良かったのにな〜〜!

f:id:HGL:20180127182417j:image

初めての救難信号♫
救難信号はプレイヤー全体が検索できちゃうんですね。
フレ部屋で救難信号上げたら、知らない人が入ってきたのでびっくりしました(;^ω^)

まだまだシステムがわからなくて右往左往しております。。。

f:id:HGL:20180127182424j:image

夕日がきれいでぱしゃり。

自己紹介カード書いてみました。中身ないw

f:id:HGL:20180127193211j:image

モンハンやるとブログ書きたくなるので、またちょいちょい書いて行こうと思います。