つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

上位へ!

本日上位に上がりました!

ソロでやったり、フレさんやサークルの皆さんにお手伝い頂いたり(*´ェ`*)
本当にありがとうございます。

その後のクエもクリアしてHR11に♫

f:id:HGL:20180203171816j:image

オトモのウルムー装備かわいすぎか!!

上位に上がると本番って感じで、また色々と覚えることがたくさんです\(^o^)/
装備ちゃんと作らないと上位には太刀打ちできなさそう。

ここまで肉を焼くことを忘れていたので、焼いてみました。

f:id:HGL:20180203171623j:image

タイミングが分からず、3回目くらいに成功。
今回シビアではないですか…?一瞬で色が変わる気が(;^ω^)

そして特等ハウスにお引っ越し。

f:id:HGL:20180203171712j:image

アイルーがハープ弾いてました。

環境生物いっぱい置けて、お部屋も豪華になりましたー!
カエルちゃんがお気に入り(*´ェ`*)

とりあえず武器の強化にアホほど上竜骨要求されるので、頑張って集めます(๑•̀ㅂ•́)و✧