つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR14へ

えっちらおっちらとHR13まで来ました。

そして出ましたネルギガンテ

雷が効くらしいので、トビカガチさんの武器を作る。

f:id:HGL:20180207094035j:image

こんだけあればいいだろー!
防御は260くらい??だったかな。

f:id:HGL:20180210125140j:image

ちょうどフォロワーさんがネルさんの素材欲しいと呟いていたので、
これ幸いと寄生お手伝い頂く(´∀`*)ウフフ

瀕死状態からの攻撃痛すぎでしょう??

私以外の御三方が安定してるのでさっくりクリア。HR14になりました。

f:id:HGL:20180210125151j:image

その後ネルさん周回。
宝玉2つ出たー(∩´∀`)∩
私の貢献度低いと思うんですが、みなさん遊んで下さって有難い(´;ω;`)

ネルさん大剣最終強化一歩手前まで出来たのですが、これほんと優秀ですね。。。

f:id:HGL:20180210125159j:image

その後今週のイベクエを連戦してた時にフレさんが「星がキレイだよー!」と教えてくれたのでぱしゃり。

北斗七星??

さてさて古龍に行くには装備整えてからにしよっかな〜。
スキルをちゃんと揃えましょうかね。

というかいつもの癖で下位をちまちま埋めてしまう〜(;・∀・)