つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

おいでよモンハンの森

f:id:HGL:20180216104524j:image

じゃ~ん!解放しました〜!!!111(してもらいました)

私のフレさんたちは大抵任務はお一人でやってらっしゃるのだけど、やっぱ怖いじゃん…?そもそもへたれですから。うん。

なんかこの後歴戦バゼル2頭とかやりましたけどね…え??最後の解放は歴戦キリン2頭??頭おかしいんじゃね!!!カプコン!!!!

現実逃避のために各フィールドの生物と魚と獣の調査員のお題をクリアして、
いざ!ラスト!!!怒涛の!!

幻の鳥っ!

 ついでにゴワゴワクイナっ!!(暗いけどアイテムBOXの上にいます)

 ついでのついでに虹色ドスヘラクレスっっっ!

そして最後にカセキカンス!!これ苦労した。

 フィニッシュです!!!

というのもですね、私の平日ゲームコアタイムは大体20:00〜22:00くらいなんですよ(´・ω・`) しかし、この時間帯マジ人いない。野良合流も楽しいのですが、フレさんと遊びたい時もあるじゃないですか(´・ω・`) その穴埋め的にやってたんですが、終わっちゃったなーどうしようかなー

天の声「装備を考えるのです…( ˘ω˘)」
わたし「( ゚д゚)ハッ!」