つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

耳栓装備

ずっと大剣一本でやってるのですが、真溜めまで怖くていけない理由の一つに咆哮があります。タックルで躱せよとかいうツッコミなしで(´・ω・`) そんな使えたらとっくに使っとるわん(´・ω・`)

という訳で耳栓装備をね、はい、作ることにします。

まず、シミュレーターを探します。

gamewith.jp

アプデしたら装備情報消えた(´・ω・`) かなしみ。

愛用してる泣シミュもMHW ver.ありました!!!見落としてた!!

モンスターハンターワールド攻略 - スキルシミュレータ(泣)

今度から泣きシミュ使います。

大っ嫌いなバゼルさんに何回か通って完成した装備がこちら。

耳栓Lv5だけ必須、レベル関係なく集中と抜刀技と納刀をつけてみました。あと適当に。モンスによって珠変えたり。無撃珠もすんなり出てくれたので、はめてみました。つよい。短縮珠が出れば集中も完成するんですけどね〜。

あと、上の装備じゃないけど、ソロってディアさんの角も尻尾も切れたので嬉しくて記念写真。今回折れやすくなってるのかな??

 わーい。