つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

金冠マラソン…

最近オンラインのフレさんが少なくなってきて悲しいわたくしです。

もうすぐ発売して半年ですものね(´・ω・`)

団長クリアしたら一区切りで次のゲームに行ったりする人が多い気がします。

すれ違いのギルカ見てても最終更新日が年明け前だったり、1月だったり。

しかし私はモンハンしかするゲームがないので、まだまだMH4G発売するまでやり続けますよっ。
発売日から何かしら1つはクエやるようにしてる。密かに続いています。

目標はいっぱいある。

  • 金冠マラソン

最大があと3つ(イャンクック亜種、グラビモス、ドスゲネポス)なので、
まったり遊びたい時に野良ったりソロったりしている。
最小はいっぱいあるので、最大揃ったら考えるw

  • 闘技場

S5個と全Sが残ってる…。気が向いたらやる…。禿げそう…。

  • 錆びた&太古武器

太古が大剣のみ、錆びたはあと5つくらい。物欲センサー発動中ゥ!

  • 猫系

10匹れべらげと40匹スカウト

  • 全乗りと拘束30回

全乗りはちゃんと記録してないとイカン…。

  • ギルクエレベル100

バサルモス亜種たんがあと5くらいだー

 

多分闘技場が最後まで残ると思われます(゚Д゚)

そういえばプレイ時間500時間突破した…。
1000時間になるまでに全部埋まるかしら?